地震から…

人生最大の揺れを経験した我が家の猫さん🥺

 

あの日以来…私から離れず😱💦

 

当日は吐いたり落ち着きなく動物病院に

 

応診に来てもらったり😩

 

精神的なものだろうとの事😱

 

食事は少しずつ食べてくれるように

 

相変わらず😓ひっつき猫は治ってないけど

 

でも…人間の私でも、あの揺れに何も出来なく

 

猫を抱いてアタフタするだけでした😢⤵️⤵️

 

振り返って考えてみたら😱☀️

 

あんなに鳴いた猫さん初めてだった

 

私の顔見て😿ニャーニャー😿

 

恐いよって言ってるみたい💧💧

 

でもテレワークで良かった😉

 

側にいてあげられるから❣️

 

10年前の地震の時は…千葉で部屋中ぐちゃぐちゃ

 

今回は振動5らしいけど何も落下物はなく

 

それだけが救いでした。

 

普段から猫さん用避難準備してるけど

 

持ち出せず(意味ない)

 

本気で考えなきゃですね😅